双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

最近は告知メインのブログになっとります。
継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

アリヴェさん追加分、制作中です

2016年08月30日 | 刺繍
こんばんは!

アリヴェデパール横浜店さんへの追加分を制作しております。

チサト刺繍分のリンゴだっこリス先輩、うさちゃん、小鹿さん!

約2日半でここまで出来ました(;・ω・)

とりあえず週末までに納品を予定しておりますので、仕立てにかかる時間を考えてここまでと思っております。。。

ちなみにミサトさんがくまちゃんを刺繍しております。
仕立てはオールミサトさんです!

頑張れ!



そして、最近の嬉しいことなのですが、

『chicchiさんの動物刺繍キット』を
買いました!や、作ってみました!

とのお声を頂くことが増えて来たことです\(^^)/
ほんとに嬉しいです!ありがとうございます!

インスタや、またお知り合いの方などなどお写真を投稿してくださったりも、
「わぁ~!!」っと二人で感動しております♪

こんなブログですが、もし「やったよー」なんて方いらっしゃったらお気軽にコメント下さいませませ。
(ただ私達が嬉しくなるだけなのですが…(^^))




ポチッと応援宜しくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

本日もありがとうございました(^o^)/


チサト



▽▼▽お知らせ▽▼▽



▽▲▽開催中イベント▽▲▽

↑↑配送も可能ということで
阪急まで行くことができなくても、気になる方はぜひお問い合わせ下さい!
阪急うめだ本店 TEL:06-6361-1381
催事場所:10階 スーク ギフト雑貨ハウス前
私達の作品はプリックルさんのコーナーにあります!






Ψ……*……Ψ……*……Ψ……*……Ψ
Website:Chicchiの刺繍
Instagram:Chicchi_chimi
Twitter:@chicchimisato
Ψ……*……Ψ……*……Ψ……*……Ψ