PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

2017年荒川の白鳥

2017-01-02 22:14:48 | PALEOの写真館

昨年末から訪問の機会を逸していましたが

年が明けて本日荒川の白鳥達に会う事が出来ました。

鳥インフルエンザのニュースもありましたが

ここの白鳥達は元気です。

 

 

 

 

この後の予定が詰まっていたので短時間の訪問でしたが

癒されました。

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。