地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

時代に生きる

2013年12月10日 | 松たか子

FBに「いいね!」していると新たな投稿があると連絡がある、そんな時代だ

 「本日大阪で行われた『小さいおうち』舞台挨拶に臨んだ松たか子さん、倍賞千恵子さんです」、と山田洋次監督作品の映画「小さいおうち」のフェイスブックに昨日投稿された。

 最近は、PR手段としてFBが使われている。そのFBを「いいね!」していると、新たな投稿があると連絡がある。そんな時代だと、感心する。そんな時代に生きていることを、いささか「不思議」な感じで眺めている私がいる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日本の悲劇」 | トップ | 唖然とした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松たか子」カテゴリの最新記事