地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

韓流スター

2009年08月30日 | 身辺雑記
 


「恋の演技力診断」をしてみた、診断結果は「韓流スター」と出た

 私は「ヤフー」を愛用しているが、パソコンを開くとそのトップ画面に、「恋の演技力診断」が出てきた。そこで戯れに診断してみると、「韓流スター」との診断結果が出た。嬉しいような、切ないような複雑な気持ちだ。

◆診断結果;「韓流スター」
 ロマンチストで、女性をさりげない優しさで包み込みエスコートするエレガントなあなたは、まさに韓流スター。女性から絶大な人気を誇る一方で、ここぞというときの押しが弱く、せっかくのチャンスを逃してしまうこともあるようです。

◆恋人を探すなら……
 そんなあなたの恋愛相手には、あなたにはない押しの強さを持っている、ポジティブで明るいタイプがぴったり。周りの目を気にしてなかなか行動を起こせないあなたの背中を、力強く押し出してくれるはずです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モザイク画展 | トップ | 箏曲演奏会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
してみました! (たけ)
2009-08-30 21:56:21
わたしも診断してみました!ベテラン女優でした(笑)
返信する
Unknown (地底人)
2009-08-31 06:57:37
たけさんは、そんなに演技派なんですか?少し信じられません。「素人美人女優」の方が、当たっているのでは?

ともあれ、「ベテラン女優」の内容を知りたいですね。また今度、聞かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事