ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

グッバイDVD

2014-05-21 22:49:01 | Weblog
Amazonから荷物がきたよ




パナのブルーレイレコーダーだ!


やっとこブルーレイだよ、やっと時代に追いついた

保険の満期で金が還ってきたから即購入、アマで調べていざ電気屋に

高ええっ!

はぁ~なんなんこれ?って思うくらい電気屋高い

アマで47000円のもんが電気屋で60000円っておい!
町の電気屋じゃないぞ(お近くのパナソニックじゃないぞ)
ジョーシン K's ベスト エディオン 100満ボルト
全てクソ!丁寧に言えば特盛りのクソ

そんなこんなで日曜が終わり、月曜もっかいアマをチェックすると、『値段が変更されました』

え?

昨日まで在庫二個だったそのロットが売れどうやら次の在庫が回ってきた?ようだ
急いでポチり

買ったったわ!

ジョーシンWebで!なぜ安い?


あっあと


分波器


アンテナケーブル3本


HDMI



これら5点と手数料払ってもなお家電量販店より1万安いわけだが

HDMIなんか家電量販店でかえば2000円するねんで

昔からの在庫だからな~、いまだに80GのHDD12000で売ってんねんで?
※100満ボルト

苦労して繋いで、今日特にすることないは
ネットに繋がらんが、有線にするからしらん


にしたって小さい




下のDVDに比べて2/3以下の小ささ(不安)

テレビの入力切替する度電源が切れたんだけど、なにやら設定したら切れんくなった。戻したいが全くわからん


今度はパソコンのHDDを2Tにしないと

いつまで金がもつか

あっカメラの接写リングも買ったよ




携帯で調整したから変




寝よ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW終了のお知らせ | トップ | メダカかわいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿