ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

更地マン(GO的な)

2016-12-07 18:05:28 | Weblog
ポケモンGOのアイテムが回復が貯まってきたので10タワーを倒したい

7はあるけど10は果たして?(前よりは倒しやすくはなってるけども)



2700までの厄介なメンツ

ナッシー、カビゴンが居るあたり時代を感じる(山奥の10段タワーは放置されることが多い)

なんもせんと毎日10コイン稼いでんじゃねー!解体だ!

16:04スタート

序盤にラプラスがおって苦戦

いつの間にかギャラリーが



ギャラリーはいいんだけど、なんと



塔の住人登場!(あちこち塔を築いてるプレイヤー)


ここ山の上だぞ?

プロボックスかよっ!(無地の営業車)そりゃフットワーク軽いわ

こっちが必至に落としてれのに一匹入れてきやがった

けどオフェンスの方が早いんでそいつが退散・・・


退散せず、車の横につけ暫くじっとしてた(ポケスト回復待ち?)こえーよ

青の有名人のす◯ーぴーさんですか?って声かけても良かったんだけど、赤のサブ垢も作ってましたよね?っとか(笑)

そんなこんなで陥落



1時間超えてるじゃんかよー


たぶんさっきのす◯ーぴーが取り返しに来るだろうがらいらないポケモン配置



やっと今日10円貰えた。

して、アイテムは?


(最初のアイテム数スクショ撮ってなかった)



満タンの薬が40減った!カケラも20ってとこだな

よしボール補充しとこう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日失敗 今日成功 | トップ | 歩きスマホは危ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿