明日からがんばる年子ママ日記

GW後半戦①




②があるかは不明ですが…爆
(最近眠気と戦う母です…)






□沙美海岸







2人とも水着持参で行きました🫣
…ら大正解。


あーちゃんは海を怖がり入りませんでしたが、みーくんはドボン。
浅いところで旦那とひたすらワカメ取ってました。

あーちゃんはエンドレス砂遊び。


小学生ぐらいの子がタニシを捕まえてて、わたしもよくしたな〜と懐かしがってたら、旦那タニシを食べれること知らなかったらしい…え、食べないの?😅



□笠岡ベイファーム





ポピーが咲き出しました!

帰りに従兄弟がいた実家に寄り、


ゲームを見守る😂
昨日はさらに従兄弟が加わり、みんなでバーベキューしました❤️



□芳井川







鯉のぼりを見に井原市まで❤️
友だちの影響で「はいポーズ!」と言うと可愛いポーズしてくれます…が何故かカメラ目線では無い😂





仲良く今年初のかき氷🍧



□笠岡古代の丘公園


新しい遊具も増えた、ということで人が多かったのですが…



わたし達のお目当ての噴水は、まさかの貸切。








遊んでたら続々と集まってきました!

あーちゃんも何故か積極的。
こここそ水着持参で良かった〜😅






綿菓子を買ったのですが、いつもの無限食欲に反して綿菓子拒否なあーちゃん…
(嫌な食べ物はぶん投げてきます…爆)






他にも色々ありましたが、ザザッと描きました…


今日から天気も崩れそうな予感なので、何するかな。
許されないでしょうが、そろそろノンビリしたい母です😅


コメント一覧

titan33
@kirakira_moon2020 mieさん、おはようございます☀
コメントありがとうございます😊

わたし自身、山も海もあるところに祖父母が住んで遊びに行ってたので、みーあーにも経過させたいし、そこに行くとテンションが上がります♫
あーちゃんは海は苦手なようですが、噴水はすごい良かったよう…みーくんより積極的でした🥰
titan33
@nakumonka さん、おはようございます☀
コメントありがとうございます😊

瀬戸内海なので波も緩やかで子供向けなのかな〜と思います🥰
極力お金かからない場所(公園や海)を目指して楽しんでます〜♫
titan33
@tama0327 たまさん、おはようございます☀
コメントありがとうございます😊

沙美見ました!本当何処かで会いそうですね〜てか、会ってるのでは?🫣天気持って良かったです😊ひなさんの成長も見れて良かった❤️
今度会った時合言葉決めときましょう🥰
kirakira_moon2020
おはようございます!
海いいなぁ✨(*^^*)
海なし県なので憧れ。
ポピーもこいのぼりも色鮮やかで、the GW!!って感じで羨ましいです😍✨
あーちゃん、水遊び大好きなの、写真からめっちゃ伝わってきます😆♫
nakumonka
おはようございます!

海綺麗ですね~😍🌊いいなぁ行きたい😂
色々お出掛けして楽しそう😊!
tama0327
おはようございます😊

沙美行ってきたんですね😍!
私達、今日行こうと思ってるんですが天気がもつかどうか😂
雨になったらベイファームかな〜っと計画を練っていたらまさかの2つとも行かれていたとは😚!
いつかばったり会いそうですよね〜☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2023年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事