+f (ぷらすエフ)

ハンドメイドサイトに出品したり,特許を取ったり,コンテストに応募しながら気づいたことや岩手の魅力をお伝えしております。

MさんのクリスマスローズPart2

2010-11-20 07:01:22 | 生徒さんたちの作品展
ウイリアム王子の結婚の話題から

ダイアナ妃の世紀の結婚式がもう30年も前になるというので

時間の流れの速さに驚かされました。

それにしても不幸な最後だったダイアナ妃の

あの事故もずいぶん前になってしまいましたね。

生前のダイアナ妃の目がいつも寂しげでした。

きっと王子の結婚式を見たかったでしょう。


粘土教室ではまた菊のアレンジを手がけています。

新春の為のアレンジメントのつもりです。 
 
Mさんの作品
ハーティクレイ作品です。
細部にまでいつも気を使っているMさんの作品です。
クリスマスローズの下向きに咲く特徴が良く出ていると思います。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿