+f (ぷらすエフ)

ハンドメイドサイトに出品したり,特許を取ったり,コンテストに応募しながら気づいたことや岩手の魅力をお伝えしております。

Hさんの作品

2010-10-16 20:03:46 | 生徒さんたちの作品展
ガーデニングが趣味の方はどこでもたくさんいらっしゃいますが,

ホームセンターのビバホームはこちらにはないので,

上京した際にコーヒーカップのポットが気に入って買ってきて

コニファーとビオラで寄せ植えにしました。



クリスマスには

オーナメントを飾りたいなあ


Hさんの作品

ハーティクレイ作品でブルーのバラや白いバラのアレンジです。

ワインカラーのバラが入ることで全体的にしまった感じになりました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あすぅ)
2010-10-17 09:33:54
ティッシュでつくるお花とっても素敵です。
作り方を習いたいな~と思いましたが
愛知の私、遠いですね(^^;

ブログの作り方は拝見しました
必要な道具も画像ではチェックしきれてなく
スミマセン(^^;

何か作り方の本なんかありますか?

返信する
Unknown (ティッシュアート )
2010-10-17 14:30:09
あすぅさん,コメントありがとうございます!
是非作ってみてください。
返信する

コメントを投稿