+f (ぷらすエフ)

ハンドメイドサイトに出品したり,特許を取ったり,コンテストに応募しながら気づいたことや岩手の魅力をお伝えしております。

大船渡クラフトワーク展2013

2013-01-29 10:35:11 | 展示会 in 岩手
来る2月9日(土)10日(日)
大船渡クラフトワーク展
大船渡リアスホールで開催されます



私にとっては3度目の出店です
毎回来て下さる方もいて
すごく楽しみにしています
この地域にもたくさんの作家さんたちがいて
それぞれの作品が観られるのも
このイベントの良さです
できれば全部ゆっくり見て観たいのですが
そうもいきません
暇を見て
面白い作品
取材したいと思います


話は違いますが
Mちゃんの飼っているカメさんの話です
4年前に2匹お店の方に両方メスですと言われて
買ってきて育てているそうで,
その片方のカメが最近奇妙な行動をするようになったんですって
もう一方のカメさんの顔に両手ですりすりしはじめ
最初はやられていやがっていたのに
今度はお互いすりすりするようになったんですって
どうやらオスとメスだったらしく
求愛行動だったようです
カメの求愛行動
初めて知りました
顔をすりすりしあってるカメさんたち
なんか想像すると可愛いですね
Mちゃん卵が産まれるの楽しみにしています
私もすごく楽しみ

ピンクのプリムラ


ワイヤー de ふらわ~作品


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿