藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

仕事始めとイルミネーション

2011-01-06 07:16:46 | 友人・仕事仲間

【2011/01/02 18:32:29.00, Nikon D90, VR 18-200mm F/3.5-5.6G, 112mm, F/5.3, 1/20秒, 0段, ISO 3200】

 おはようございます。今朝の藤沢は晴れ。しかし、かなり気温は低く寒い朝となった。

 そして、昨日は仕事始め。連休中のトラブルもなく、部下達はさぞかし健やかにお正月を過ごしたのだろうと思っていたが、、出勤してみると、大変なことになっていた。1名ではあるが大晦日に急病で入院したとの知らせ。突然のことであり慌てた。非常に心配ではあるが、私は医者ではないので一日も早く快方に向かうことを祈るのみである。お大事に。

 さて、写真は2日に藤沢駅北口で撮ったイルミネーション。光源のぼけの練習である。

   昨日の1月5日(水)のつぶやきは、こちら ⇒ 

【人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 ただ今、<写真(全般)>の中で第250位↓(週間IN60points)です。応援のワンクリック(ここ!  )をお願いします。】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。