風景写真のちろりん村

美しく心ひかれるような風景写真を撮りたくて、時々野山に出かけてます。

冬はそこまで・・・

2014-11-29 21:36:58 | Weblog
 最近、ちょっと暖かいようですが、
冬はもうそこまでやってきているようですね~。


水曜あたりからグッと冷え込んで、
うちのほうでは、週末は雪も降るようです。

タイヤは去年からそのままスタッドレス履いているので、
大丈夫ですが、
そろそろタイヤを新しくせねばなりません。
オイル交換の目安時期も少し過ぎていますし~。


明日、タイヤ買ったら、タイヤ交換混んでいるかもな~。
どうしようかな~。


さて、
明日は遠出せずに、
近場で秋の名残でも撮りに出かけるかもしれません。



       添付画像は11/24の愛知県の小原の四季桜です。
       この周辺に行ったときに、ずっと「へぼめし」を
       食べてみたかったのですが、
       ようやく、この日食べることが出来ました~。
       普通はどのくらいの大きさなのか知りませんが、
       思ったより小ぶりだったので、ちょっとがっかり・・・。
       小さくて、素材の味は良く分かりませんでしたが、
       食べることが出来て満足です。
       幼虫のほうは、もっと大ぶりのほうがいいなあ~。
       
       





最新の画像もっと見る

コメントを投稿