布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

プロ野球 終盤

2022年09月29日 | 日記

今季のプロ野球の試合も終盤になりました。

応援した 日本ハムファイターズ8月中旬ごろから最下位決定

でもチームは面白い試合を展開し頑張った・・・と思う

それでも結果が全て

ひょっとして ビックボスは今季限りで辞めるかな??????????????

札幌ドームでの最終試合 やっぱり負け試合でした。

最後のイベントで一瞬 ビックボスのユニホームを脱ぎますなんて脅かして

新たに新庄剛志のユニホームを着て登場

監督やってもいいですかの声に拍手

来年は新球場で 優勝狙っていきますと宣言

まぁ優勝は無理でも Aクラスには入って欲しいと願う

若いチーム 頑張れ

片や阪神タイガース どうにかクライマックスシリーズに進出できそうです。

これも頑張って欲しいチームです。

藤波投手・・・大リーグ行きを所望らしいが

日本で大活躍もしないで大リーグもないでしょう

と 素人の私が言う事も無いですが・・・。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿