布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

たくさんの頂きもの

2014年12月29日 | 日記

         連絡いただいたので お店に行ってみると 不在票が入っていて

         再配達していただきました。

         自宅に持ち帰り開いてみると 思いがけないほどの頂きもの

         

         まるで 玉手箱・・・・。

         

         おいしいものが 次から次へと出てきてびっくりしてしまいました。

         桃ママさん 本当にありがとうございました

         明日から 母のところでお正月を過ごします 

         来年もよろしくお願いいたします。

 

         

         


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (りえ)
2014-12-30 08:43:26
日曜はお店にいらしたんですね
土曜に伺ったのですが、いらっしゃらなくて残念でした
また来年もちょこちょこお邪魔したいと思います
宜しくお願い致します
返信する
Unknown (ころまる)
2014-12-30 08:55:59
わあ、ほんとに玉手箱ですね!

桃ママさん、このどら焼き、わたしもよく食べます!

中島さんをはじめ、ここでお話してくださった皆様、
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください 
返信する
私のすきなどら焼なんです (桃ママ)
2014-12-30 13:35:59
無事届きなりよりです。
しっかり親孝行してお帰り下さいね
おっぱいも飲んで・・・

ころまるさん 来年もなかしまさんの応援を・・
よろしくお願いし~ます。

どなたの上にも幸せな年で
ありますよう 心よりお祈りしております。
返信する

コメントを投稿