布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

ほっと 一息

2023年02月25日 | 日記

深川陶器の雛皿 小さな小皿ですが 立びなが可愛いです。

 

昨日小雨が降りましたが お寺さんがいらっしゃる頃には雨も上がり 

丁寧にお経をあげて頂き 二人の納骨が終わりました。

 

色んな事情を抱えた二人の義姉でしたが

無事に実家のお墓に入ることが出来ました。

和尚様の有難いお説教もいただき 無事に終わりました。

 

主人が次は 私の母なのだから 心して準備をして置くようにと

親孝行をするよう 後悔しないようにと言い

有難い事だと思っています。

 

 

 

 

今日もありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿