布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

お雛様

2015年02月28日 | 日記

           お雛様を飾りつけました。

           

           青磁の花瓶にやぶ椿 

           シックな お雛様です。

           いつも見ていただき本当にありがとうございます。

           ちりめん細工のランキングに参加していますので

           応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調のわるいときに (桃ママ)
2015-03-01 06:36:11
気を使うから・・・ですよぉー
あれこれと考えたりして 余計に。。。
ありがとうございます。
私のほう 不幸ごとの連絡が入り
今日 明日と バタバタとなりました。
終わったら ゆっくり 
お茶しますね 山口の骨董市は毎月雨
業者さん達 ぐちっておられました。
奥のほう 回収工事中で 足元は
べちゃべちゃ 5月には・・・・・終了?
体調回復したら 山口へも また
お越しくださいね 遊びがてら・・・
光まで 足を延ばされても 六畳一間
ですが なんとかなるので 是非に
私も なかしまさんに
負けずに頑張ります。
先がありと思い 無理せず 
いきましょうね 
お心遣いに感謝
ありがとうございました

返信する

コメントを投稿