布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

クリスマス イブ

2014年12月24日 | 日記

          長崎 中央郵便局の近くに 長崎中町教会があります。

          

          今日は クリスマス イブ にぎやかなディスプレーが多い中

          とてもシックで厳かで素敵でしたので しばらく寒い中立ち止まって

          眺めてしまいました。

          

          クリスチャンでもありませんので、ミサなど出かけたことがなく

          キリストの誕生を祝う名ばかりのクリスマスですが・・・。

          みんなで 楽しく過ごせることが幸せなのかもです。

          メリークリスマス

          


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいプレゼント (桃ママ)
2014-12-25 19:45:18
こんばんわ
サンタさんがプレゼント送って下さいましたよ
年内には・・・と 全然期待してなかったので・・・
びっくりしました。 ご無理お願いしましたね
ひょっとして これで お疲れが・・・・・・
本当にすみませす。 でも 本当にうれしい
出来ることなら いっぱい並べたい
お値段 大丈夫ですか?
もっと・・・・・と思っていましたし、セレブ
なので よかったのですが 
本当にありがとうございます。大切にします
しかし すばらしい やはり お店を構える方だけは
ありますと・・・あらためて
ほんとうにありがとうございました。近日中に
送金しますね
返信する

コメントを投稿