布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

年末の静けさと 慌ただしさ

2014年12月28日 | 日記

             今年も残すところ数日となりました。

             町は主婦の買い出しに右往左往 凄い人で・・・。

             うちの店のある町は意外と ひっそり年末の静けさに

             片付けもはかどり 今日で今年の営業もお終いです。

             今日の眼鏡橋

             

             冬の少し柔らかい日差しの めがね橋

             今日は川べりまで下りて ガイドブックに載っている

             💛の石を探してみました。

             ありましたよ 石垣の中に綺麗なはーと型の石でした。

             

             みなさんも長崎に来られたら ぜひ探してみてください。

             ありがとうございます。

             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっかりハチ平?? (桃ママ)
2014-12-29 07:09:41
おはようございます。
お店のご住所へ小物送りました。
お手元に届くかナァ~ ちよと 心配です
返信する
Unknown (なかしま)
2014-12-29 07:52:35
桃ママ 様

おはようございます 気を使って頂きありがとうございます
今日 郵便局に取りに行ってきます。
何を送ってくださったのかな~楽しみです
返信する

コメントを投稿