知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

Mさんのお出掛け。

2024-08-17 11:01:45 | 日記

 今日は待ちに待ったMさんの

お出掛け日です。

何時もより早めにお迎えに来られたの

で、96歳のMさんは・・

『今新聞を広げたばっかいじゃッ』と

驚きながらのお出掛け段取りでした。

長女さんご夫婦のお迎えの車に乗る

Mさんの幸せいっぱいの笑顔が素敵!

お母様の二泊三日用の段取りを待つ

お婿様は、ブログで見ていたスイカが

気になったようでしたが・・

 

*予定通りの19日に聖寿園に戻れる

 ようにMさんの体調管理。

 宜しくお願いします。

 お帰り待ってますよ~。

 

hブログランキングに参加してます。

ご協力よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモングラス | トップ | ミニ茄子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿