みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

高山短大の激闘 ・・・ インカー映像

2010-09-15 15:44:52 | インポート

Rally Japan 2010も無事に終了。

カーマジックオズ メディア事業部がサポートさせて頂いた高山自動車短期大学は「アブダビ・スピリット・オブ・ザ・ラリー」賞を受賞!

Img_9455

学生の皆さんには、

大いなる充実感と

終わってしまった寂しさ

心の中に去来しているかもしれませんね。

Img_9208

でも、心配は御無用!

自分達の整備した車両が

どのように戦ったのか?

を、インカー映像でご覧にいれましょう。

2010_09_09_1630_1

↑ インカー映像テスト中のお笑いコンビ!?です (笑

では、DAY1 SS1 SSS SAPPORO 1 をどうぞ!

CarmagicOZの YouTubeチャネルに

続々とインカー映像をアップします!

お楽しみに!

http://www.youtube.com/user/CarmagicOZ

注:高山短大さんはメディア申請済みです。

by ソメミアーノ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイックって言ってる。 (You1)
2010-09-15 22:39:36
リバースって言ってる。

スピードコーションって言ってる。

嬉しいね。

でもチョーはなかったね。

これから「サドン」にしますか。(笑)
返信する
はじめまして、いつもインカー楽しみませてもらっ... (shinmegane1974)
2010-09-16 20:28:02
今回はエントラントではなくても大活躍だったようで(^^
ところでyou1さんに質問です。「クイック」「そく」「チョー」「から」の目安教えていただけます?
返信する
タテ(コーナー間)の距離が近い順に、 (You1)
2010-09-16 22:13:07
「チョー」「クイック」「ソク」です。

目安はドラ任せです。

それと必ず次が逆向きコーナーです。

ちなみに同向きコーナーの場合は、

近い順に

「ジャスト」「から」「アンド」です。

PD7月号にも出てますが、

同向き逆向き合わせて

6種類あるわけです。

これに慣れると便利ですよ。(笑)

だって次のコーナーが

同向きがくるか逆向きがくるか

進入のコーナーで分かっちゃうんですから。

いつもありがとうございます。


返信する
You1さん: (Tomokix)
2010-09-17 12:51:46
☆のさんインカーを参考にさせて頂きました。
ありがとうございます。

せっかく英語読みにするのに「チョー」は…
と言う事でこんなんになりました。
ちなみに、レッキの当日朝決めました(笑

返信する