2009バージョンのエボ10用サスペンション完成しました!
去年のデータを元に改良したサスペンションです!
ターマックもグラベルもスプリングの変更だけでこのまま
使用出来ます。
減衰力はターマックもグラベルも対応可能なほど
ワイドに細かく調整出来るようになっています。
今はターマックでもストロークの長いサスペンションで常に
接地させて走られるのが主流です!
良く長いショックは車高を落とすと縮みのスロトークが
足りなくなって、底付きすると言うのが常識でしたが!
今の時代は違います。
最新の技術を駆使して設計しているので、
アームロックするまでストロークするように設計してあります
車高は、サスペンションがストロークしているトラベル量の
どの位置に制止状態を置くかと言うだけです。
伸びと縮みの量が変わるだけです。
早速取り付けてテスト開始ですね!