みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

893がムーミン谷にやってきた!!!

2010-11-30 10:43:42 | インポート

1288671849691

昨日は↑の人がムーミン谷に来ると連絡が有りました

893号などとふざけた事を言っていたので

某歌舞伎役者の様にボコボコにされてしまうのでは無いかと

ビビっていました

が、ここはムーミン谷愉快な仲間達の住む谷です

1138

ムーミン谷に入った途端、こんなに笑顔の人の良いおじさんに

なってしまいました

しかも、伝説のテッシーさんまで連れてきて頂けました!

実はテッシーひかるさん。初対面だったんです

PDの紙面でしか見たことが無い人です。

PDで連載していた某ミゾさんの群馬通信に

群馬若手三羽ガラスと紹介されていたのを覚えています

ドタバタしていてきちんとご挨拶も出来ませんでした!

テッシーひかるさん、すいません

1141

893さんじゃないミタニさんに有名なパティシエの

クッキーまでお土産に頂きました!

で、肝心のエボ8たまご入りMOTEC33mmのインプレッション

は低速トルクとレスポンスに満足頂けた様です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆のさん、昨日はお忙しい中、ありがとうございまし... (893)
2010-11-30 15:27:39
今度は本物の893と遊びにいちゃおうかなあ~(笑)