みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

ラリー北海道参戦中止のご報告

2018-09-11 16:36:53 | WRC・APRC

高山短大ラリーチームはエントリーしておりましたラリー北海道参戦を中止する事をご報告させて頂きます。

高山短大チームは他のチームと異なるスタンスでラリーに参戦しております。

教育機関である大学の正式な授業である「ラリー実習」を遂行するには不確定要素が多い為参戦見合わせとなりました。

修学旅行など課外授業と同じと理解して頂けると幸いです。

自分は教育機関の判断として賢明な判断であると理解しております。

2009年にもSARSの流行に伴い海外ラリー参戦を中止した事もございます。

皆様色々ご意見有ると思いますが、一番悔しい思いをしているのはこれまで一年間頑張って

トレーニングを積んできた学生達です・・・。

学生達の気持ちを汲んで頂けると幸いです。

 

2018年9/14〜16開催のラリー北海道参戦中止について

9月6日未明、北海道で発生した地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一日も早く平常の生活に戻られることをお祈り申し上げます。

さて、本学が授業科目として参戦を進めておりましたラリー北海道につきまして、搬送中であった車両や機材の不着のほか、授業計画の安全で円滑な遂行および学生の安全な修学環境の確保を考慮して、2018年9/14~16開催のラリー北海道への参戦中止を決定することといたしました。

学生および関係各位、ご後援ご協賛いただいた皆様、ご声援いただいた多くの皆様にはどうかご理解賜りますようお願いいたします。

2018年9月11日

高山自動車短期大学

学長 野添雅義

http://www.takayamacollege.ac.jp/info/43.html

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« グラベル用ACD GT7.4.2 | トップ |   
最近の画像もっと見る

WRC・APRC」カテゴリの最新記事