ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

食べ放題!オキナワ!!

2010-11-22 17:16:12 | 沖縄
今回のオキナワは、食べ放題!を満喫してきました!!
とはいえ、40代・50代半ばのワタシとオットは昔ほど“やんちゃ”ができない。

なので、美味しくて、お得感たっぷり!にこだわります。

人気沖縄ブロガーおススメの焼肉屋に1食めの到着日昼食目指して北上です。

その店は沖縄市松本の“釜山閣”なんと、骨付きカルビや豚トロ、ホルモンなどが食べ放題、他に量は限定されますがエビやホタテ、ユッケなどもありまする。
スープ類やビビンバ・うどんまで食べちゃってもいいんですよ~~~。
しかも〆にブルーシールカップアイスも1つ食べられる超グレイとなシステム。
これでランチタイムは1480円なり!!

のっけから飛ばし気味にオーダーした画像です。
この他にユッケ、ビビンバ(これは1人前デス)、カルビ2人前を食しました!!

生ビールもワタシだけいただき、ご満悦です~~~。

しかし、食べられなくなりましたなぁぁ~。
もうちょっと食べられるかと思いましたが、オットも含めこれ以上は・・・・・

いやぁぁ~無念なり・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿