タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

秋の車中泊キャンプ旅 第3弾 その8 天狗山第一駐車場

2018-11-11 16:02:14 | 旅行・キャンプ他
今日も大変良い天気に恵まれ朝はゆっくり過ごし、ぼちぼち移動準備を始めました。



ところで、かんなの湯の駐車場には…




電源サイト(1500円)もありこれ以上車中泊に理想的なロケーションは少ないと思います。

お風呂も最高だし近いうちに家内を連れて再訪したいと考えています。


さて、11時半頃にかんなの湯裏キャンプ場を出発、途中前橋でスーパーに寄って不足している食材を調達して草津温泉に向かいました。




そして着いたのは…





草津温泉の西の河原露天風呂の近くの天狗山第一駐車場です。



ここは車中泊のメッカの一つでもありますが…チラホラとキャンピングカーも駐車しています。





2時半頃に到着したのですが、山際にあるので既に陽が陰っておりソーラー発電が難しく明日の夜明けに向けて慎重に駐車場所を選びました。



駐車場の右奥を選びソーラーパネルが南面し出来るだけ早くから陽光を得られるように駐車しました。





現在はコーヒーを飲みながら休憩中で太平洋マスターズオープンの中継番組を見ています。

番組が終わったらお風呂に行こうと思います。





関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s
コメント   この記事についてブログを書く
« 秋の車中泊キャンプ旅 第3弾 ... | トップ | 秋の車中泊キャンプ旅 第3弾 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・キャンプ他」カテゴリの最新記事