アルフォート(Bourbon)

先日、「チョコ☆ブログ見てますよ~」とイベントの日にいただいたお菓子。
アルフォートを3種類です♪
嬉しいですね~!!
ありがとうございます。

さっそくいただいてみました。
コンビニなどで買えるお菓子であっても
違う種類を並べて食べ比べる、ってあまり出来ることじゃないですからね。
なんともわくわく♪

写真一番手前が、最近出た新味のカフェオレ味。
コーヒーの香りがとってもいいニュアンスで、チョコレートもマイルド。
ビスケットのサクサクとの相性がいいですね~。

そして写真真ん中がビター。
カカオの香りが強く、苦味が強い感じですね。
寝起きに食べたら目が覚めそう♪

写真一番奥は、ノーマルのチョコレート。
ミルクチョコレートとサクサクのビスケットの歯ごたえが絶妙ですね。

どれも美味しいです♪
わしはカフェオレ味が一番好きかな~。
みなさんも是非お試しあれ~(^^)/
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« コレクション4... ブロックチョ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。