ぺロティチョコレート・広島もみじ(glico)【広島県限定】

広島のお土産にぺロティをいただいたんですが。
もみじだ・・・。

広島と言えば「もみじまんじゅう」美味しいですよね~♪
とはいえ、チョコレートももみじ型とは。
12本入り。もちろん広島県限定です。

持つところがあるキュートな箱に入っています。
イチゴ味。メロン味。バナナ味がありました。
わし、バナナ味をいただいたんですが、ホントバナナ。
かじって食べるってなんかいいよね☆


人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« アポロ・北海... ミニかにパン... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (おくちん)
2006-12-04 13:21:23
これ私、大好きです
田舎が広島なので、行った時は買ってしまいます!
何か可愛いので
あっと言う間になくなってしまうので、
今度行った時は買いだめしちゃうかも(笑)
 
 
 
お返事おそくなっちゃってゴメンナサイ!! (さとてぃん→おくちん)
2006-12-10 20:33:45
ぺロティってかわいいですよね~♪
ときどき食べたくなるんですよね~。
結構美味しいから食べすぎちゃいますわ☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。