ガトーショコラ(リゴレット)

1月15日はGoroさんのお誕生日だったので、ライブハウスでパーティーでしたよ。
ネギが大嫌いなGoroさんのために、ステージは大量のネギでデコレーション☆臭かった~(笑)にしてもまったくこのチームはアイディアが豊富でびっくりしますよ、まったく。
とにかく楽しんできました♪



打ち上げでケーキをいただきを食べました~。
ここのガトーショコラ、ぎゅっと濃厚なんですよね~。バニラアイスが添えられているんですが、いつもラムレーズンに変えてもらっています。ラムレーズンも大好き☆

カプチーノを一緒に注文したのですが、いつもキュートにアレンジしてくれます。
最初に注文した時は、トラにしてくれましたよ☆
このトラキュートだわ~~♪
ごちそうさまでした(*^^*)v

Goroちゃん、お誕生日おめでとう!





人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ケーキinチョ... トリュフボッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。