きのこの山・北海道ミルク(Meiji)

大粒アポロの北海道ミルク味が出ていましたが、その隣で似たパッケージで登場していたのが「大粒きのこ」の北海道ミルク☆

これも、喉飴の袋入りサイズと同じくらいの袋サイズ。いつもの「きのこの山」が雪化粧してパッケージに描かれています。藤色系でとってもキレイ。雪の結晶のイラストもステキ。わし、この色好きだなぁ。

濃厚で深い味わいのある北海道ミルクのホワイトチョコレートで出来ているこのきのこ。北海道産ミルクが56%使用されているとのこと。クラッカーはいつものなんじゃないかなぁ。

封を開けると、ミルクの濃厚ないい香り♪パッケージの真っ白地と比べると、濃いクリーム色のチョコレートは、ホント濃厚!これ美味い~~♪♪
クラッカーのサクサク感もアクセントになっていいですね~☆


人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ミニかにパン... ガーナミルク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。