ミニコフレとハート型コフレ(ラ・メゾン・デュ・ショコラ)

昨日のQuattroライブ。
来てくれたみなさん、ありがとうございました!!!
本当に楽しい時間で幸せだったなぁ。
そしてCDもご購入ありがとう!
会う人会う人、CDを既に持っていてくれてホント嬉しかったです☆

さてさて。
夕方までたっぷり睡眠を取ったので
寝起きにチョコレート♪
メゾン・デュ・ショコラのハート型のケースに入っているコフレ。
ちいさな粒々はショコラドリンク用のもので
これを溶かしたら美味しいドリンクができるはず。
そのまま食べてもビターでホント美味しいです。
そしてコフレもやわらかい味わいで幸せだ~~~。
まだ口の中に香りが残っています。

高級ショコラのカカオの味って苦すぎる
という声を聞いたことがありますが
そんな方にはラ・メゾン・デュ・ショコラがオススメかもしれません☆
苦すぎず、でも濃厚なカカオが味わえると思います。

【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】
http://www.lamaisonduchocolat.com/
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« とろ~りエク... クールフラン... »
 
コメント
 
 
 
す・すてきです。 (ぷちこ)
2006-02-11 16:29:31
いろんなところにコメントを書いてすみません。

『ラ・メゾン・デュ・ショコラ』素敵すぎます。うろ覚えですがかの叶姉妹もご用達と言っていたような。

2年に一回でもこんなチョコレートが買えるようになりたいです。もちろん頂けるのがなお嬉しいですけど
 
 
 
御用達☆ (さとてぃん→ぷちこ)
2006-02-12 15:28:15
叶姉妹も御用達なの???

なんだかステキですね♪

ならばぷちこさん!!私たちも御用達にしちゃいましょ♪



子供の頃から、バレンタインにはチョコレートをくれ!!!って言いつづけていますけど、なかなか定着しませんねぇ(^^;

このblogを始めたことで、どれだけ本気だったかが友達に伝わってくれるといいんですけどね☆
 
 
 
大賛成\(≧▽≦)/ (ぷちこ)
2006-02-12 20:13:19
>子供の頃から、バレンタインにはチョコレートをくれ!!!って言いつづけていますけど、なかなか定着しませんねぇ(^^;



素晴らしすぎます!バレンタインどころがお歳暮もお中元も内祝いも…(どこまで行くねん!)

早くチョコレートが立派な贈り物として認められることを願って私もしょぼいですが

あのブログを始めました。(東京ではもうそうなりつつあるのでしょうか?)

さとてぃんさんのブログをみんながみれば

認知が早まると思います。うんうん。
 
 
 
まだまだですよ! (さとてぃん→ぷちこ)
2006-02-13 15:45:54
こちらでもまだまだチョコレートが贈り物のメインにはなっていないですねぇ。

チョコレート以外にも本当に美味しいお菓子もたくさんありますし、なかなか手強そうですね☆
 
 
 
Unknown (yumi(銀座OL))
2006-08-08 00:00:49
はじめまして☆

ラ メゾン デュ ショコラつながりでTBさせていただきました♪

でもなぜか2つもTB飛んでしまいました(>_<)

お手数ですがひとつは削除してくださると嬉しいです。



ハートのケースかわいいですね。

隙間にもちゃんとチョコがうまっているのが嬉しいですね☆★
 
 
 
はじめまして!! (さとてぃん→yumi(銀座OL))
2006-08-10 10:04:54
コメント&TBありがとうございます♪

ハートのケースも、隙間にもちゃんとチョコがうまっているのも、ホント見た目にもキモチも嬉しくなっちゃいますね~。

美味しいチョコレートって、一緒に食べた方とか時間を思い出せたりしてステキだと思います☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。