キットカット・アイスティック(ネスレ)

実は先日、クール宅急便の不在伝票がポストに入っていたんです。う~~む差出し人に思い当たらない・・・。クール便だというのにちょっと失念していてほったらかしになってしまって。昨日、ヤマト便さんに電話しました。すると「中身はよくわからない」とのこと。転送してもらおうかとも思ったのですが、なんてったってクール便。冷凍庫のない場所に転送してもらったって困っちゃうだけですから、明日の夜にまた来てください、とお願いしたのでした。

そうそう、話は変わって。
今日から【凍らせて味わう新食感のキットカット「アイスティック」】が、関東甲信越地方でコンビニに登場です♪
今日は(も?)コンビニに寄らなくっちゃな~と思いながら。

でも、今日は宅配便を受け取らなくっちゃ。というわけで、約束の20時に間に合わん(>_<)
ドライバーさんに電話して、もう一度来てもらうようにお願いして・・・。
とにかく駅から必死に走りました。ら。
な、な、な・・・なんと!!!

キットカットでした!!

今日発売の「アイスティック」
そういえば「キットカット・星に願いを」の記事を書いたときに、キャンペーンをやっているのを教えていただいて応募したのでした☆
教えてくださったおかげです!ありがとう!!!
いや~~すっかり忘れていましたのでビックリ!嬉しいです♪

さてさて。
せっかくなのでモリモリ食べながらご報告。お味は・・・。
いや、いつもどおりまずはパッケージ。シルバーに水色の氷をイメージしたフォントで「i-stick」と書かれていてとっても涼しげ!キットカット・レッドも健在のパッケージは躍動感がありますね。
箱を開けると中には個包装が2つ。コチラもシルバーとブルーを基調としたデザインで、さらに氷の世界を演出した感じです。

封を開けてみると、いつものキットカットよりも太めの色も濃いチョコレートが登場。割ってみると、ウェハースだけでなく、とってもなめらかなチョコレートクリームが挟まっています。しっかり凍っていると、外側のビターチョコレートがパリパリッとして、またクリームの口どけ感もあるので、一瞬ドキッとしちゃう食感です(←普通に食べたら気づかないくらいの小さなトキメキかもしれません)
そして今記事を書きながら、10分くらい常温に置いた状態で食べたのですが、わしコッチノガ好キカモ!外側のビターチョコレートのパリパリ感が減った変わりに、中のビタークリームの口どけが増します!食べかけを置いておいたらとろんとお皿に溶け出すんじゃないかというくらいになめらかなクリームで、凍った状態よりもずっと、口の中に溶けていきます☆

さてさて。これ、30個。
さすがにちょっと多いなぁ・・・(←嬉しい悲鳴/ありがとう!)


人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 4 ) | Trackback ( 1 )
« GODIVA・ロン... GODIVA・ロン... »
 
コメント
 
 
 
あたりましたか! (7GのOP)
2006-07-25 07:24:23
おめでとう、ございます!!



読めば読むほど、美味しそうデスねぇ~♪

中部地方は発売いつかなー
 
 
 
ありがとう!! (さとてぃん→7GのOP)
2006-07-25 22:26:58
これは7GのOPさんのおかげです♪

せっかくですから半分お送りしたいくらいです(笑)

ありがとうございます☆
 
 
 
よかったですね~!!! (怜奈)
2006-07-26 18:54:02
わ~、すごいですね~当選おめでとうございます

私も7GのOPさんのところで拝見して、このキャンペーンの存在を知ったのですが・・応募するのを忘れていました

それにしても30箱とは、ネスレさん太っ腹ですね~
 
 
 
ありがとうございます~♪ (さとてぃん→怜奈)
2006-07-26 19:38:45
そうなんですよ~☆

宅急便のお兄さんに何度も来ていただいたりしたので、受け取る前は「ちょっとおすそ分けできるものだったらいいな~」なんて思っていたんですが、駅から走ったら忘れちゃいました(^^;

にしても30個。食べに来ませんか?(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
キットカット『i-stick』♪ (勝手にチェック!)
7月24日に発売のキットカット『i-stick』(アイスティック)126円を早々に買ってみました(^_^) もちろん、お菓子の棚ではなくて冷ケースにありました~! 急いで家に帰って食べてみることに…。 う~ん、パリッと割れる濃い目の味(笑)のチョコレートにトロ~っとし ...