トリュフ・シャンパーニュ(ピエール・マルコリーニ)

サロン・デュ・ショコラも最終日。
最終日は終了時間が少し早いですから、お気をつけあそばせ☆
結局1時間弱しか参加できませんでしたけれど。やっぱりステキなイベントですわ~。

今年のサロン・デュ・ショコラの、ピエール・マルコリーニのブースは、アイスももちろん販売していましたけれど、アソートも各種。
別にさ~。このタイミングじゃなくても、銀座のshopに行けば買えるのに。この会場で、購入したくなるんですよね~。



ショーケースには、各ショコラのネームプレートのところに、キュートなチャームがかかっていて。それぞれ購入するとひとつプレゼントされるとのことで。
やっぱり購入したくなるんです。おまけ付きズルい。

このシャンパーニュにも、ついていましたよ、おまけ。
大好きなクール・フランボワーズのハート型ショコラを象ったストラップ。「MARCOLINI」のタブレットを模したチャームも付いています。
開けるのもったいないっ。
何度もご紹介していますが、このblogのタイトルの、間に置いている赤いハートはこのクール・フランボワーズですよ。あ~なんてキュートなんじゃ。

シャンパーニュ、写真では4粒だけですけれど、写真を撮る前に食べちゃったんですね~。8粒入っていますよ。密閉性の高いボール紙の筒の中に、プラ系の底が丸くなった軽い容器がはいっていて、美しく底上げされています。
真っ白のリボンがさらに上品さを増している感じがしますね~。





人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サロン・デュ... ジャン=ポール... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。