エアーズ・はちみつミルク(LOTTE)

「今夜雨が降るらしいよ~」「そうそう<夜半過ぎに降るでしょう>ってTVで言ってた」「夜半って何時?」という会話をしておりまして。「夜の半分だからきっと21時だよ」ということで落ち着いたんですが。
そんなことを忘れて21時ごろ外に出たら、なんと雨!
「雨降ってきたよ!夜半だよヤハン!!」と思わずメールで報告しちゃいました。

ヴァレンタインからホワイトデーへの転身、どのお店もすばやいですねぇ。
つぎつぎと美味しいお菓子が登場するのはとっても嬉しいですが、ジカンの流れがホント速く感じますなぁ。

エアーズを食べましたよ。はちみつミルク味。
パッケージは鮮やかなオレンジベース。最近風の強い日に良く見かける夕陽と同じ、鮮やかなオレンジ。いいですね~。
「サクッとしてスーッととろける」と書かれているとおり、かるい口どけ。はちみつの香りがひろがります。底面もミルクチョコレートかと思ったら、ホワイトチョコレートでしたよ。





人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ケイクカカオ... いよちょこ(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。