GODIVA・ロンドンのお土産!!

先日いただいたGODIVA12粒入り。
「少しずつ紹介」といいましたけど、わしにそんなことができると思う?!


まずは縦長で分厚いチョコレート「ファビオラ」
見るからにダークなチョコレート色ですが、ビターチョコレートの中にはしっとりなめらかなチョコレートクリーム。生クリーム感がたっぷりでちょっと甘め。クリームの甘さと外側のチョコレートのビター感がいい感じです。



次は、テニスラケットの絵柄のチョコレート。これがnetで見つけられなくって情報がないのですが・・・。
外側はちょっとビターなチョコレート。中にはほんのり黄色いクリームが入っています。
このクリーム、ちょっと卵っぽいというかカスタードクリームっぽいというか、ほんのりそんな味わいがあります。外側のチョコレートと一緒に食べると、ほんのり甘くでもさっぱり。美味しいです☆



さてさて、コチラはハート型の「チョコレートクリームハート」
ハートにナイフを入れるのにためらいがありましたのでね。横のつなぎ目から割ってみると、中までぎっしりチョコレート。アーモンドの香りのするミルクチョコレートです。とってもなめらかですね~♪



人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )