賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報





 夢に向かって夢を見ている話ではなくてすいません。



ここ数日、風邪の為か?



眠りが浅いようで・・・頻繁に夢を見るのです。



最近の夢で覚えている夢が2つ。



一つ目は、セキセイインコ3羽とダルマインコ1羽を飼った夢。



子供の頃は、小鳥もワンコもニャンコも、うさちゃんも大好きで飼育していましたが・・・。



インコを飼いたいと思っていたわけではなく・・・。



我が家に突然インコがやって来たというだけの夢でした。



二つ目の夢は、何処かの会社を訪問する夢なのですが・・・。



会社を訪ねると、その会社の事務所には6~7人の社員さん全員、自分の机にうつ伏せになって寝ているのです。



それを見た私は何故か???



『どうしてここの会社の人はいつも寝ているの?』と思うのあります。



そして事務所の奥に社長室のような個室があり、私は寝ている社員たちに



『失礼いたしま~す』と静かに声をかけながら、社長室?のドアの前に立つと・・・。



ガラスの向こうにいる社長も机に顔を伏せて寝ているのです。



この会社・・・何なの???』と・・・毎回同じ思いをする。



という夢なのですが・・・この夢を見たのは今回が初めてなんですけどね?



結局、この夢の中で私は何の会社に何か用があって訪問したのか不明なのですが、



『みんな寝ていて、夢を見ているんだから・・・まっ!しょうがないか?』なんて思って



帰ってしまうという、何の目的も果たさない夢を見て・・・ちょっと自分で呆れております。



少しばかり夢が気になりまして、まだ夢占いで確認すると・・・。



鳥を飼う夢は、幸運の訪れがあると・・・。



鳥が逃げてしまう夢は運気が逃げるという意味があるそうです。



訪問した会社の社員さんも社長さんも寝ている夢なんて・・・夢占いには載っていません。



まぁ~気休めですが・・・。



またまた何か良い事がありそうな予感が嬉しい私です。













コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 気をつけて・... クロスを傷つ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。