エクリのエオルゼア極健全日記

FF14における活動記録がメインの極めて健全なブログです☆

エクリの極健全日記 その20

2016-07-18 13:17:20 | ゲボ山フェラ男

みなさんこんにちわーん!

ひっさびさですが皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

 

今回は、約2か月とりだめた活動報告するわよっ!

 

 




〖極ニーズ征竜完了!

とりあえず、緩和前に完了!

 

 


アクモーンVS蒼天ダイヴ!


現在、19戦やって、武器がナ暗槍忍白学機の7種ってことで、相変わらずのトップグリーダーぶりを発揮中であります☆彡

 

んで、お気に入りなのが・・・

槍っ!

これ、デザインが槍っぽくないですよね! なんつうかブラビューラぽいフォルムがなかなかイカシタ感じでw

 

あとは

暗黒のディバイダー!

これ、ほんとニーズ武器の象徴といってもいいくらいカッコイイ!

ハイアラ武器にもまさるとも劣らないデザインですねっ

ギミックも、目のあたりとかやや光る感じなのが、私的にはすごく好感度高いです

AWみたく、そうめんが絡まったような光り方より断然いいなぁと思ったエクリでした。

 

 

〖クラフタAF2〗

 

先回のパッチでも猛烈に緩和(赤貨から青貨に)されたクラAF2ですが、調子に乗って全部そろえてみたよ!

↑もっこり

↑鍛冶

 

↑甲冑

 

 

↑彫金

 

↑革工

 

↑裁縫

 

↑調理

 

以上です!

 

今回は、革がめちゃくちゃかっこよくなってるし、着てる人あまりいないので、結構多用しちゃってますw

 

って・・・あれ?

錬金のSSとり忘れとるw

 

 

〖ツインツイン・ブラブラ〗

 

先日スティームのセールでFF14が2000円で売ってたので、速攻2本買ってタニア(σ・∀・)σゲッツ!!しました

 

150日分の課金とか、リアルマネーがやたらと係るのはもちろんですが、メールアドレスとかいろいろな手続きがめんどくさくて入手難易度があがってるかんじですね!

 

 

でも、空戦機動とか、特殊アクションもあって、なかなかいいですね!

あと、音楽が普通(ミドガルとかと同じ)なのがちょっと残念

テーマ曲を、邂逅編4層の、「雷鳴」にすればいいのになぁと思ったエクリでした!

 

と、まだまだSSはあるのですけど、今夜はもう遅いのでこの辺で!

 

おやすみなさい!

 

〖おまけ〗

ダブルエックス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクリの極健全日記 その19 | トップ | エクリの極健全日記 その21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲボ山フェラ男」カテゴリの最新記事