めざせ華麗衆2!

「鈍足の奇行士」ちんきーのダラダラ日記。華麗というより加齢で臭い・・・

浪速でのキツネたちの宴

2017年10月19日 | BABYMETAL
ども雨で自転車に乗れなくてストレスが溜まりまくっているちんきーです。

今回本来ならばホイール組みの続きになるんですが10/14・15に参加してきた巨大キツネ祭りin JAPAN 大阪城ホールについて書きたいと思います。
この巨大キツネ祭りは人生でかつてない程の奇跡が起こって何と2デイズでの参加となりました。
そして久しぶりの「大箱」でしかも遠征・・・
なのでかなり不安も在りましたが当日は知り合いのメイトさんに色々助けてもらって楽しく過ごせました。
初日はL3ブロックというかなりステージに近い場所でメチャクチャ盛り上がりました。
※会場はスタンディングのR/Lブロックとシートになってました
2日はL9ブロックでステージからかなり遠くて殆どモニターしか見えず周りのメイトさんは所謂「地蔵」みたいな感じで必死にモニターを見ていた様な感じでしょうか。
(自分のポジションがブロックの端っこだったと言うのもありますが・・・)
でも会場全体での盛り上がりは物凄くてステージと会場の一体感半端なくてまるで神事w
もしかしたら大昔邪馬台国の卑弥呼はすーちゃんの様な人物だったかもしれませんねww
という感じでライブに関しては十分以上に楽しめましたが唯一心残りは久しぶりの大阪だったのに予算的な理由であまり楽しめなかったことでしょうかw
それでも一応グッズは買えたし楽しめた2日間でした。
次回は12/2・3に「広島グリーンアリーナ」で開催される「LEGEND-S」なんですがこちらも是非とも当選して「初広島上陸」といきたいものです。
最後に現地で色々お世話になったメイトの皆さんありがとうございましたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿