お客様の車両整備で中々進みませんが、加工した部分の画像をご覧ください。
インテーク、エキゾーストバルブはステム径の測定の結果殆ど摩耗しておらず、フェースカットと摺り合わせでOKでした。
シリンダーヘッドのバルブシートも同じ送り量できっちりと仕上がっています。
バルブガイドも内径測定の結果、殆ど摩耗していませんでした。
キャブはFCR37Φを使いますが、分解整備をして何時でも使える状態にしておきます。
FCR特有の1/8からキャブのツキが悪いのを補うため、ニードルジェットの内径を拡大し対策しておきます。
スタンダードの状態の内部で段があります。
内径を拡大した、ニードルジェットです。
これで、加速時にストールし掛けていた回転域の吹けが改善されます。
後程組立段階になったらアップします。