わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

続報*無事帰れました!【緊急】小山っ子逃走!富士宮市上井出 白い立耳雑種メス

2016年05月19日 | タラちゃん
【続報】無事、里親さんとおうちに帰れたそうです!!
    良かった~(涙)
    タラだったら、私でもつかまらないだろうなぁ。。。車を持っていって助手席の扉を開けて入るのを待つか・・・。
    なんだか、色んなことを考えさせられる出来事でした。それにしても良かった~。





タラの命の恩人でもある個人ボランティアのGO!さんのHPで、 緊急拡散のお願いが出ています。

小山町多頭現場出身のタラの仲間のなっちゃんが、予防接種時に逃げてしまったそうです。

場所は、静岡県富士宮市上井出3883-4。

タラと同じかなりのびびりということで、本当に心配です。

わたし個人としては富士宮に知り合いはいないのですが、ネットの力を信じています。

情報の拡散をお願いいたします。



【緊急】小山っ子逃走!富士宮市上井出 白い立耳雑種メス


なっちゃん、せっかくGO!さんが救ってくれた命なんだよ。
やっと、やっと幸せになれたのだから、おうちに帰ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の薔薇コレクション!(... | トップ | 命を繋ぐ ふたたび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿