ツーリングお知らせ板

バイクとキャンプとご飯のひとりごとです。

4/29 ほったらかしの湯でまったりツー

2006年04月12日 | ツーリング
4/29 ほったらかしの湯でまったりツー(終了しました。)

日  時:'06 4/29(土)
集合場所:小田原厚木道路 平塚PA(下り線)
集合時間:AM7:00
出発時間:AM7:30
お  昼:忍野八海で蕎麦
備  考:ゴールデンウィークの初っ端!
     山梨はほったらかしの湯でまったりしましょう~。
     仕事漬けの日々を忘れられる事、請け合いです。
     お湯に入るのは、しっかりと走ってからですネ。

☆彡終了しました。
参加者4名。距離は400キロほどです。
懸念だった午後からの雨は降りませんでした。いやあ、良かったです!
GW初日、車も人も少なく快適に走行できました。
ほったらかしの湯ではそれぞれが思い思いにまったり。
日ごろの疲れがどっと出たのか、前日寝不足だったのか…露天でぐっすり眠った人も☆
参加された皆様お疲れ様でした!次回も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きますよ~ (カワ村)
2006-04-19 08:01:25
タイヤ交換完了!

7RRで行きま~す

ゆっくりいきましょうね。
返信する
よろしく~。 (ていく)
2006-04-20 04:16:04
カワ村さんよろしく!

タイヤ慣らしを兼ねて走りましょ~。

もちろん、最初の峠で、慣らし終了でしょ??

返信する
今回は (はやし)
2006-04-25 22:46:25
パスになるかもしれません

いろいろバタバタしてて…



二輪ETCのエリアが(ほぼ)関東全域に拡大されるんで

GW中はどこかに行く予定ですが

http://www.e-nexco.co.jp/company/pr/honsha/2006/0425/index.shtml

追加募集もきますよ

返信する
ETCほすぃ (カワ村)
2006-04-27 08:09:47
あは、なんか土曜日雨っぽいですが・・・



返信する
げ。 (ていく)
2006-04-27 15:31:34
降雨確率50%だとーーー。

明日の午後に結論だしまつ。
返信する
決行します! (ていく)
2006-04-28 19:11:22
集合時間、場所変更無しでお願いします。

帰りは早まる可能性ありです。

いちお、雨具のご用意を。よろりんです。

楽しみですね~。
返信する
今回はパスします (はやし)
2006-04-29 00:57:00
この時間に帰ってきました。

いえ、仕事じゃないですけどね(^_^;;)

ちょっとほかのことでもバタバタしてるので

今回はパスします。すみません

返信する
残念! (ていく)
2006-04-29 01:22:49
はやしさん、また次回ご一緒しましょう~。

よろしくです!



うっかり飲んでしまい、わたしもこんな時間に…。

朝起きられるか結構心配っす~。

お休みなさいっつ。
返信する
・・・ (ていく)
2006-04-29 04:42:38
って、起きられるか心配だったんですが、

こんな時間に目覚めちゃいまして困ったもんです。

まったりと平塚PAに向かうとします。

ちょい奥の2輪用駐車場にいますので宜しく~。
返信する
昨日はお疲れ様でした (がっちゃん)
2006-04-30 23:43:43
今回初参加で、すっごく親切にして

頂きましてありがとうございます。

でもって最後まで裏ネタの道を教えていただき

(情けない事にほとんど覚えていませんが..(^^;))

ツーリングは驚きの連続でした!!。



温泉は湯船でぐっすりしちゃって確かにまったりでしたが、

走りには、まったり感が全く無くとっても楽しかったです♪。



また機会がありましたら宜しくお願いいたします<(_ _)>。



いだてん、誘ってくれてありがとね。
返信する

コメントを投稿