吐くまで踊る悪魔と踊る

わたしについての詳細は
「プロフィール」カテゴリ内の記事をお読みいただけますと幸いです

鏡の無い世界で

2015-06-11 19:42:07 | インポート

最近落ち着いていた古着ブームが復活していろいろ買ってる。。もう憎たらしいほどのかわいさ(;_;)(;_;)やっぱり古着好き!このワンピースはアメ村のasagiでーーーもうなんかさいきん黒とか濃い色が好きで。。やらかい色味がだめになってきた希ガス




背中のボタンが色とりどりなの。。ため息の出るかわいさ(;_;)先っぽのとんがった銀の靴と合わせたくて先っぽのとんがった銀の靴を探し中




これは天王寺のゴッホで!くそかわ(;_;)くそ何回つけても足りないくらいかわ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)かわいすぎていらつくほどかわ(;_;)丈長いのも首詰まってるのも苦手だけど。。それでもこれはもう形色全てがべすとまっっっっっっっっち




首元が特に気に入ってる。。どっちもまだ試着だけだから早く着たくてうずうずちなみに今ビジュアル系バンドのお兄さんみたいな銀髪だけどこれでも染めて数日経った状態なので落ち着いてて




最初はこんなんだったからまじで麺だった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーまん)
2015-06-12 15:06:20
さきさんこんにちは!!
先日?もコメントしたぴーまんです。
お返事ありがとうございました(;_;)
めちゃくちゃうれしかったです。
そしてさきさん、
そのワンピすごくかわいいですし、似合ってます!!
ほんとうにかわいいです~o(^o^)o

そして質問なんですが、
さきさんリップはなに使われてますか?
いつもきれいな色なので気になって・・・
本当はファンデとかもう全部気になるのですが・・・笑
もし良ければ教えてください。
返信する
Unknown (さきえる)
2015-07-17 11:33:49
ぴーまんさま
こんにちはーーーばたばたしていてお返事が遅くなってしまいました。。
コメントとっても嬉しいですありがとうございますーー\(^o^)/
ワンピース可愛いでしょ(;∀;)(;∀;)似合ってるだなんて照れるうううほんとにありがとうございます嬉しい。。
メイクのことは聞かれたら恥ずかしいくらい、化粧品はてきとーーーーーーですwwwぜーんぶドラッグストアで買えるやつwwwwリップの色ほめてもらえて嬉しいです\(^o^)/レブロンのクレヨンみたいな長いやつです!それの赤!(適当)ファンデは直すのがめんどうなのでつけてません(^q^)エテュセの下地にエテュセのお粉でベースメイクは終わりどすほんと適当ですwwwマスカラもマジョリカマジョルカだし安上がりな顔です。。服にめっちゃお金かかるのであまり化粧品に興味が無くて助かってます\(^o^)/
さいきんなかなか更新できないのですがまたコメントいただけたらうれしいですーー!
いつもありがとうございます( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿