吐くまで踊る悪魔と踊る

わたしについての詳細は
「プロフィール」カテゴリ内の記事をお読みいただけますと幸いです

(無題)

2010-05-07 01:41:50 | インポート
こうふんさめない!どしよう!YUKIがうたってるよん!かわいい素敵なYUKI。5勤がんばった自分にさいこうのご褒美だった。わたしスイーツ。YUKIはどうしてあんなに素敵なの?オーチャードホールとロッキンジャパンぜってーーー行くぞ!!!!!とりあえず県民ホールと国際フォラム決まってるので今年はまだまだYUKIに会えるよ(^ω^)YUKI綺麗だったなあ。今日はかわいいてより綺麗だった。最初の衣装オフショルダアだったのだけれどとってもとっても華奢ですっごく似合っててものすごいせくしーーだったの!肩とか鎖骨とかやばかったです。そんで髪型とまた合うんだなこれが!なんなのあのセンス?まねっこしかできない自分が悲しくなる!あとねやっぱり後ろにいる方が踊れるよねえー今日はぎゆぎゅうで大好きなWAGONやったのに全然踊れなかった。てゆかまあ前にいたら身動きとるのがもう無理だもんね!そのかわりYUKIの近くだけどさささ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿