吐くまで踊る悪魔と踊る

わたしについての詳細は
「プロフィール」カテゴリ内の記事をお読みいただけますと幸いです

シシリー風

2019-09-07 05:46:02 | インポート

ありがとって何回言っても足りないよおおおおおおおおわたしの溢れ出るこの気持ちをヤプログが無くなったらどこに吐き出せばよいの???????????????????長い付き合いじゃないか。急に終了とか言うなよ。もう悲しくって胸に穴が空いたみたい。わたしの初代ブログのURL置いときますね記念に
まんなかのあな。
何の記念かって胸に穴が空いた記念だ。だってね、ヤプログがヤプログになる前のヤプース!の頃からの付き合いなんだ しょこたんがヤプログやってた頃ももちろん見てきた。側にいて当たり前の空気のような存在なんだぜ。なんで急に終了とか言うんだ だれか教えて


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LIFE-FUTURE)
2019-12-08 22:00:42
こんばんは!さきえるさんのブログはお引越ししないのでしょうか?
既に引っ越し済みの場合は良いのですが、、、もし、検討中の場合は下記のURLがお勧めです!
如何でしょうか?ちなにみ私は↓にて引っ越しましたw(゚A゚)w
https://blog.goo.ne.jp/info/import_yaplog.html?utm_campaign=201909yaplog&utm_source=yaplog&utm_medium=banner&utm_content=001
返信する

コメントを投稿