吐くまで踊る悪魔と踊る

わたしについての詳細は
「プロフィール」カテゴリ内の記事をお読みいただけますと幸いです

hey和

2017-12-03 21:41:09 | インポート

髪の毛の色before~クレイジーケンバンドが好きすぎてつらいエラ張り顔の白髪女イイネ









髪の毛の色after~さいきん20年近く前のモー娘。の動画を見まくってるシャッフルユニットとか懐かしさしかなくて懐かしもの好きのわたしとしてはユウチュウブに感謝の気持ちでいっぱい(;_;)赤い日記帳とか今でも歌詞ぜんぶ覚えててそらで歌えるぞ(;_;)とにかくメンバー一人一人の個性がすごく強くて当時は国民的アイドルだしまわりみんな好きだからあたしも好きみたいな程度の好きだったけど今改めて見たら歌うますぎて踊り狂いながらふつーに歌うまくて加護ちゃんとかちょっと運動したら息上がっちゃいそうなくらいぽちゃりちゃんなのにふつうに踊り狂いながら歌っててすごすぎて泣きそうになるてか泣いてる


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞみ(^ω^))
2017-12-03 21:59:04
さきえるさん、私もモー娘。大好きすぎて
懐かしすぎて、つらいとき
いつも、ザ☆ピースのPVみて
最強に可愛い加護ちゃんに癒されてます。
カラオケで、黄色い空でブンブンブン歌ったら
友達に何これって言われて悲しかったです(笑)
I wishも大好き…ああ、また歌いたくなる。
アサヤンみて、オーディション時代のゴマキが
すごすぎて泣けます。
モー娘。は私のすべて。
返信する
Unknown (さきえる)
2017-12-03 23:42:01
> のぞみ(^ω^)さん
のぞみさん~~~!!!!!!!!!!わかる!!わかりすぎます!!!わたしも今一番の願いは、カラオケでハロプロ祭りがしたい!!!!!!のぞみさん、わたしよりお若いのに黄色い空でブンブンブンとは・・!本気でお好きなのね(*´ω`*)うんうん、ゴマキのあのオーラ、当時わたしとそんなに年の変わらない子とは信じられなくて本当に衝撃でした。そんなんも、最近ユーチュウブで見まくって、当時の興奮がよみがえって、1人で悶えてます(;_;)あの頃は歌って踊るなんて当たり前のように思ってたけど、今やあの頃のモー娘。のようにみんなが歌うまくて輝いてるグループなんていなくて、過去にしがみついちゃいます(;_;)モー娘。については、話し出したら止まらないですね。のぞみさん、いつか語り合いましょう!!笑 のぞみさん加護ちゃんが1人で「ブギートレイン」を歌っているライブの映像見たことありますか???わたしの中では、伝説に残るレベルの可愛いさ&パフォーマンスです(;_;)まだでしたらぜひ見てみてね?
返信する
Unknown (のぞみ(^ω^))
2017-12-05 14:22:26
>さきえるさん

またまたコメントしちゃいます(笑)
加護ちゃんのブギートレインみました、まさにアイドル。可愛すぎて寒気。なんやこれ、天使。ぽっちゃり最高、帰ってきてほしい。
カラオケのハロプロ祭りしたーい!松浦亜弥も大好きで、カラオケで歌っても全然分かってもらえず、ただひとり分かってくれるのは実の姉(笑)姉はいまだに1人でライブいって、日曜日はハロプロ研修生の発表会のために大阪までいってました~ハロプロ愛怖い!(笑)
とゆうか、つんく♂天才じゃないですか。あの曲調と歌詞。アサヤンのレコーディング映像みて、私も指導してほしくなる。ああ~直接語りたいです(笑)
返信する
Unknown (さきえる)
2017-12-26 04:15:57
> のぞみ(^ω^)さん
のぞみさ~ん!ブギートレイン見てくれたのね!!!うんうん、あんなに自分の見せ方わかってるアイドルのプロ、加護ちゃんしかいない(;_;)あややもいいよねえ。シングル曲しか知らないから、改めてアルバム聴いてみようかなって思ってます(・∀・)最近はカラオケに行くとYUKIちゃんそっちのけでハロプロ三昧。。てかお姉さん、そんなにハロプロがお好きなのね~!!今でも好きなんて、ほんもの!!笑 同じハロプロ好きだと姉妹でカラオケすごく楽しそうですね(゚∀゚)ほんとに、つんくは天才だと思います(;_;)アサヤンのレコーディングシーン、あたしも大好きだった~!!!まじでいつかのぞみさんとハロプロサミット開催出来ること夢みてます!笑
返信する

コメントを投稿