吐くまで踊る悪魔と踊る

わたしについての詳細は
「プロフィール」カテゴリ内の記事をお読みいただけますと幸いです

みなみくん

2015-03-26 03:59:47 | インポート
伊勢神宮に到着ーーーーしたのはいいが集合時間が1時間後という滞在時間の短さwwwwwww神宮のお参りももちろんしたかったけど、中途半端になりそうで嫌なのでおかげ横丁散策のみに。。



一応鳥居の前で写真だけは撮っとく



猫も触っとく





黒ビールは絶対飲むじゃん



赤福の本店でおみやげの赤福を買っておとなりでぜんざいをいただきましたーーーービールにぜんざい。。そうこうしていたらあっという間に一時間!なんかほとんどバスの移動時間でどこ行っても急かされた思い出ばっかりだったけどまあ楽しかったしいっかフルメンバーで遠出する機会がまず無いからそれだけでも貴重だよなーーーーー店長とも最後の思い出が作れたしよかったかな!!!!!!!!!!!完






最新の画像もっと見る

コメントを投稿