TINA's BLOG (ベリーダンサー ティナ)

ベリーダンサー、インストラクター、振り付け師
京都、奈良、滋賀でベリーダンスのお教室をしております

新、クラス紹介曲 決定

2017-06-30 22:58:11 | ブログ

発表会のクラス紹介で使用する曲です

クラス紹介では、各クラスごとにご自分達で振り付けを考えて披露していただくので ノリが良い事、カウントが取り易い事、尚且つゆっくりとした曲を選んでおります。

こちらからどうぞ

  ↓

https://www.youtube.com/watch?v=XaBr73L2QKE


4ケ月休みなしで。。。

2017-06-29 14:22:51 | ブログ

明日で6月も終わりですね~ 

一昨日 発表会でお世話になる会場へ 打ち合わせに行ってまいりました。

彦根出張の帰りに予定を入れていたので 家を出る直前まで資料作成にバタバタ。

発表会も今年で10回目になるので資料作成も慣れたものなのですが、事前の準備が大変で

資料をきっちりとまとめていれば打ち合わせがスムーズにいくので、時間をかけてでも細かい部分まで仕上げます。

 

発表会まで時間との闘いです 

焦る

 


発表会フライヤー配布中!

2017-06-05 17:38:49 | ブログ

超~ 忙しくて。。。

HAFLA前から フル回転の日々が続いております。

更新する時間も元気もなくて… やっと久々に更新!!

 

発表会のフライヤーが完成しております。

今回は 品格のある神秘的なイメージで作成して頂きました

サブタイトルのYALLAはアラビア語です。

意味は さぁ、さぁ とか それって感じの掛け声。

スクールも11年目に入ったので 景気づけでつけましたの。