TINA's BLOG (ベリーダンサー ティナ)

ベリーダンサー、インストラクター、振り付け師
京都、奈良、滋賀でベリーダンスのお教室をしております

HAFLA無事終了!!

2017-03-28 23:35:34 | ブログ

「HAFLA Vol.8」 盛り上がりましたね~~~

3時間は長いと思いきや あっと言う間に終わってしまいました。

皆さんの意気込みが伝わって参りました。

なかなかの仕上がりでございましたよ

皆さん さぞ練習されたと想像します

会を重ねるごとに上達されていくのを見ると 頼もしさを感じます。

現在に満足していては成長はございませんので、

それぞれに課題を見つけて 今後に繋げてまいりましょうね~

な~んて言ってるわたくしも長年踊っておりますが、一度も満足したパフォーマンスはございません。

その時は 100%の力を出しているのですがね。。。

日々精進でございます

 

プロカメラマンに撮影して頂いたお写真は、後日ご購入して頂けるようにさせていただきますね。

お楽しみに

 

イベント明けのレッスンは、皆さんテンションになっているので元気いっぱいです

7月23日の発表会に向けて頑張りましょうね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿