時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

富士山

2019年11月25日 | 風景

今年の紅葉は無理かと思っていましたが、思いがけず山中湖・河口湖で楽しめました。

14日の午前中の山中湖から見た富士山です。いいなぁって思いました。

そして山中湖観光案内所で電気自動車の充電をしてる間、辺りを散策しました。

資料館があり、図書室も併設されていて、ちょっと時間を過ごすには快適なところでした。

次に河口湖の紅葉回廊に行ってみましたが、ここは人出の割にぱっとしませんでした。

ここからの富士山はちょっと逆光気味で冬のような雰囲気の写真になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿