TIME 不動産 

TIME(たいむ) -不動産- 東京都知事(1)第95122号 世田谷の當麻司法書士事務所の不動産部門!

神戸フルリノベーションマンション「シャトー大信」の細かなこだわり紹介

2017-04-04 16:34:40 | 不動産

 先日、オーナー様命名「アートリフォーム」の神戸のお部屋をご紹介しました。

今日は、「アート」と付けたくなる、設計者のこだわりをご紹介したいと思います。

 お部屋の雰囲気をこわさないための色使いにはとてもこだわっています。

まずはうちっぱなし風の天井につきだしたパイプは白。

 

 

 お手洗いのパイプは黒。

 

とーぜんトイレットペーパーホルダーも黒♪(あまりみたことないっ)

 

 そして、黒といえば、一番大きな部屋で長時間過ごすと思われるリビングダイニングのポイントクロスのあたりもこだわり満載です!

 

せっかくのポイントクロスの邪魔にならないように、コンセントカバーは黒。

 

換気口やカーテンレールも黒く落ち着かせています。すごいこだわり方!

 

クロスを活かしているといえば、キッチンのモザイクタイルも特筆ものです。

凹凸のある落ち着いた色のモザイクタイルが洗練されています。

タイルとはいえメジがないのがいいですね。これなら掃除もそれほど心配ないかな・・・

 

 いかがでしょうか?

はじめて完成したお部屋をみたときは、驚きましたし、感激もしました。

是非とも実際にみていただきたいと思います。

 お問い合わせは、

 株式会社プラザホーム建物管理 (神戸市中央区多門通3-2-6 JR神戸駅すぐ)

 078-361-6509

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーナー様命名 「アートリ... | トップ | 神戸高速東西線「大開」駅の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産」カテゴリの最新記事