spacevision

3月15日(火)のつぶやき

09:02 from Tweet Button
今日もガソリンスタンドの開店を待つ車の列がびっしり並んでいます。
車の利用を控えたほうがよさそうです。
http://t.co/nWtDL0V via @youtube #utsunomiya #tochigi
11:58 from Echofon
RT @o_chan1996: A Successful Failure : MIT研究者Dr. Josef Oehmenによる福島第一原発事故解説 http://blog.livedoor.jp/lunarmodule7/archives/2406950.html?ig ...
13:24 from Echofon
なんかsvとsv/hをごっちゃに考えて慌てふためく人がいる。レントゲンと比較しちゃいけない。とりあえず落ち着け。 #utsunomiya #tochigi
13:37 from Echofon
RT @hans4802_isdj: 被災地の人は大変で、たくさんの人が支援すべくがんばってるのに、被害少なかったくせして放射能がどうとかピーピー言ってる人は馬鹿なの?氏ぬの?そんなに不安ならどうぞ関西でも国外でも逃げたらいいだろうがよ。周りをたきつけてんじゃねーよ。#u ...
14:23 from web
自宅の計測器がレベルを振り切ってる。http://bit.ly/fPDO2z  これは健康に影響アリ。外出の際にはマスクと肌の露出を控え、帰宅後直ちに入浴を!! あ、ちなみにスギ花粉の話だよ。 #tochigi #utsunomiya
14:33 from Echofon (Re: @mamikkirakira
@mamikkirakira 花粉症がひどいと思ったら、こういうことだったんですよ\(^o^)/
15:17 from Echofon
今週一週間は特別休暇扱いになった。ありがたい。
15:59 from Echofon (Re: @bycoppora
@bycoppora 有給休暇本来の目的とは外れてますねぇ。それは辛いですね。
17:10 from Echofon
入浴完了。今日も早めに布団に入ろうかな。
震災後、外出を控えているせいか、なんか太った気がする。
17:49 from Echofon
RT @hazuma: 危機は避けられたか - 池田信夫blog - BLOGOS(ブロゴス) - livedoor ニュース
http://goo.gl/8J8ws
17:53 from Echofon
私の上司は「自宅待機が今できる仕事」だと言った。涙出そうになったよ。心おきなく家族と過ごせる。 RT @h_hide0422: 被災者はもっと大変なんだと思うけど、仕事せず、家にいるのに疲れてきた
18:03 from Echofon (Re: @vtec_Hybrid
@vtec_Hybrid 震災時にはとても助かったので、
暖かく受け入れましょー
19:10 from Janetter
RT @noma: とりあえず飲む!>ビールで放射線をブロックできるかもしれないんですって #jishin http://t.co/f5iaUUK via @gizmodojapan #gizjp
19:11 from Janetter
「酒は百薬の長」とかいって、昼間っから飲んだくれる親父のようだ。いや私の親父はそんなことしないけど。
19:15 from Janetter
RT @hayano: 東電発表福島第一原発正門付近のデータ,(http://bit.ly/fboOWm)のグラフ.16:30に489.8μSv/hまで下がりました.小林君ありがとう. http://plixi.com/p/84148912
19:18 from Janetter
福島の原発が心配な奴はこれでも読んで眠くなってしまえ。http://bit.ly/eW7qet あとは@hayano さんでもフォローして安心してしまえ。
20:05 from Janetter
RT @asami_tada: ディ、ディスってないよ!アグネスさんまさか鶴折ってるの?RT @comitans: 軽いアグネスディスりにうけた。 RT @Numasu_1837: アグネスよりこの子の方がまだ好感持てる。 RT 「大人の千羽鶴始めました」 http:// ...
20:22 from Janetter
震災ですっかり忘れていたFPS「Homefront」がPlayAsia.comから出荷されたとのこと。
不謹慎だと思いつつ、普通の日常を感じたようで和んだ。
おーし、明日は部屋の片付けをするぞ!
20:35 from Janetter
RT @itoi_shigesato: 「ほぼ日」の臨時ページ「東日本大地震のこと。「ほぼ日」は こう考えました http://1101.jp/fpCuPE いまのメインのテーマである「寄付」についての項目が、更新されました。これが、ネットやってない人にも伝わりますように。
22:25 from Echofon (Re: @abema145
@abema145 @vtec_Hybrid 今回の震災でネットの凄さを会社も感じたんでしょうが、なんか微妙すぎて残念ですね。
KnowWhoDBやるくらいだから、そもそも私も期待してません(^-^)/
22:41 from Echofon
なんかNHKの指している震源地が富士山あたりなのが気になるなぁ。
by spacevision on Twitter

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

コメント一覧

タカト
長野はガソリン続々と再入荷しましたっと。
昨日の地震は予想以上に揺れてびっくりしたよ、震源地見て富士山逝ったかと思った(’’
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事